スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

半沢直樹

チェコ 電車 予約 チェコ 列車 予約 サイトマップ アットスタイル コンタクト 口コミ マックスレンズ 口コミ クーポン コースタルレンズ 評判 クーポン
「半沢直樹」 なぜ半沢直樹があの銀行に入行出来たのか? 初回から見ていて どうし...
「半沢直樹」 なぜ半沢直樹があの銀行に入行出来たのか? 初回から見ていて どうしても不思議な点があるので 質問させてください。 どうして 半沢直樹はあの銀行に入行できたのでしょうか? 確かに 面接のシーンは説得力もあり、銀行が採用したいのはわかります。 しかし、あの頃バブルの頃は 銀行 それも大手の銀行であれば 必ずってほど 身辺調査してましたよね? もちろん内緒で。。。。 産業中央と取引あって 社長が自殺した会社の息子なんて 調べればすぐ わかる事であって それで恨みを持ってるかも?って 採用時に、誰だって思うと思うのですが、、、、 なぜ銀行に入行できたのでしょうか? それがいつも不思議で不思議で ならないのです。 そうなると大和田常務は 本当はすべて覚えてるのに しらばっくれてるにしか見えませんが、、、 どうなんでしょうか? 銀行の方 もしくは銀行のOB/OGの方からのご意見 聞けると嬉しいです。 よろしくお願いします。(続きを読む)


愛之助「半沢直樹」おねえキャラに大反響
‎15 時間前‎
TBS系の大人気ドラマ「半沢直樹」(日曜午後9時)でおねえ言葉の金融庁エリート黒崎を演じる歌舞伎俳優片岡愛之助(41)が話題を呼んでいる。舞台を大阪から東京に移した第6話(25日)にも終盤、銀行に検査に入る主任検査官として登場。明日9月1日の第7話から主人公の (続きを読む)



スポンサーサイト
プロフィール

備中子

Author:備中子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
links
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。